ボーズ

今日は昨日より凪

久しぶりに釣具屋でグラスミノーを買いに向かった。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

癒し系が新しい。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

いたかな?おっとりしてる。

オジサン化現象で区別が付かなくなってきたのか?

多分新しい。

そして買って外に出て車に乗り込もうとするといつもの癒し系が来た。

学生服。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!間違いなく高校生。

制服着てると幼く見えるね。

まあ別に何事も無く釣り場へ

あちゃーこの前調査に来てたおっさんがロックしてる。しかも穴釣り。

しかも釣れてなさそう。

今日はいつものテトラに目もくれず?横のテトラへ。

実は昨日横のテトラを見るといつの間にか陸続きになっている。

と言っても膝下位で行ける程度。

で今日行ってみようと密かに思っていた。

裸足になり行くと最終的に膝上までびしょびしょ。

でもテトラはかなりいい感じのテトラ。

水平になってるから立ちやすく釣り易い。

そして力んで始めたが当たりはあるけど釣れない。

河豚が多いのかな?ちょっと分かりづらいが食いちぎられてる感じから河豚っぽい。

暗くなっていい当たりがあるが掛からない。

そして真っ暗になりまたもや当たりすら無くなった。

終了。

17:40-19:50 蓮池 痛恨のボーズ

帰りは股下までびしょびしょになり帰った。