ソイのみ

今日は仕事終わりに海直行。

予報や実況は凪、しかしこの後雨

昨日は違う所へと考えていたが凪ならいつもの場所でと思いいつもの所へ

今日もママワームから順繰り探るがあたりだけ。

ほとんど河豚

で、少し小雨

天気を気にしながら釣っているとまたもやグラスミノーM(青/白)で大きな当たり

うまいことフッキングしてなんとかソイゲット

ちょっと小さめだが最近食べてないからお持ち帰り

そして雨も強くなったから終了

17:30-19:00 蓮池 ソイ(18)1匹

今日分かった事

1. テキサスリグは最高に飛ぶ
2. 4lbのフロロラインはかなり良い
3. フッキングはやわらかい竿なので思いっきりすると良い

以上のことがここ最近分かってきた

もう9月になる。

次の準備もしないとね。