キジハタ

タイトルにキジハタと書きましたが最初に言っておきます。

釣れていません。

今日は会社帰りにロックロック

予報やデータから行くとほぼ凪に近い状態

そして現地に着くと荒れ

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

うみよ、うみよ、うみさんよ

でももちろん釣行開始

ママワームから始めてグラスミノーで当たり

なんとか掛かって20弱のカサゴ、とりあえずボーズじゃない。

でも小さいからリリース

そしてバクアンツ

しかし食いちぎられるだけ。

どうもジグヘッドオフセットだと針の入っていない部分で食われて終了。

真っ暗になりジグヘッド小でバクアンツするもまったく当たりも無くなった。

そしていつの間にかびしゃびしゃ。

終了

17:40-19:40 蓮池 カサゴ(18)1匹

明日行けるか分からないけど行けるなら場所変えようかな。

前釣った小さなキジハタよどこへ?