昨日から今日

昨日はビールを我慢して夜釣り決行。

まずはいつもの場所へ行くと荒れ。

テトラに波が当たり水柱が立っている。

これじゃどこも無理だ。

しばらく考え前調査した港へ行っても何も変わらないだろうから

反対方向の港へ。

30分掛けて着くと人がいない。

でも正直ロックの気配は全く無い。

以前、日中調査で季節外れのメバル1だから期待薄。

そして開始するもやっぱりって感じ。

しばらくすると人が来た。

もしかしてと思い見ているとシャクった。

やはりすでにアオラーが徹底調査中。

すかさず2号のエギに交換してシャクってみた。

。。。o(゜^ ゜)ウーン いい天気。

違った、掛からない。

1時間半粘るが無理。

ちょっと場所移動。完全なアオリポイントへ。

一番下まで降りるとあった、イカ墨痕ここしかないと思い

トラウトロッドとフロロ4lbでシャクる。

早く道具揃えないとと思いながらシャクる。

でも結局掛からない。

実は明日稲刈りの可能性があるから終了。

21:30-1:50 橋立港 アオリング(ちょこっとロック) ボーズ

で結局今まで稲刈りしていない。

午後からか?