タコ

イメージ 1

今日は昨日予想したとおり8時過ぎに目が覚めた。

海の状態は良く雨も降りそうに無いからすぐ出発。

餌を買って。

昨日の場所のちょっと手前に到着

ちょうど空いてるから準備して開始。

1投目から2連

その後は1匹ずつ追加しながらいると

コチが掛かりだした。しかも小さい。

っていうかいつもこのサイズかキスくらいのコチしか掛からない。

その後今度はイイダコだ。

かなり小さいが茹でてしょうゆで食べるとうまい。

またいつものごとく移動しながら結局昨日の場所まで行った。

昨日の場所は相変わらず型もよく今年初の3連で掛かった。

最初から昨日の場所にすればよかったと思いながら餌が無くなり終了。

9:00-13:30 小松 キス(10-18)15匹
          イイダコ(5)4匹
          コチ リリース

横にいた人は最初4色と同じでその後6色近く投げていたが3色か2色以内なので

あんまり意味がなさそうだった。荒れてるから散らないし。

すごく楽しかった。