(ーΩー )ウゥーン

昨日夜から今まで釣りしてました。

ロックがしたかったのでいつもの場所に行ったのですが荒れてることを忘れていて

さっぱり釣りにならなかったので荒れてない所を考えると大きな港内へ

エギポイントでやってたのですが当たりがあったのでもう一度投げると重い

途中でパチンッ ((“o( ̄ ̄*)

多分工事用ロープです。

今度はロープに掛からない方向に根掛かり。

およそ5回連続根掛かりで疲れたので場所移動

ロックですからロックのある対岸へ

ここでも1投目から3連続根掛かり

変な位置にある人口岩なので反対側に向けて投げる

根掛かりはないし藻が少しあり当たりもある

でもそれ一回でずっと歩きながら港内散策

結局いつもの黒鯛ポイントまで来て当たりないし眠いし

終了

21:00-1:10 ロック ボーズ(新品ワーム1/3に減少)

帰る途中雨が降ってる所と止んでる所がある。

たぶんちょうどよかったのだろう。今ザーザー降ってる。

それとこの時期夜のシーバス餌釣りがものすごく多い。

果たして釣れているのか?一度も釣れたところを見たことがない。

情報によると釣れてるらしいが。

galleさんがアコウ釣りに行くというので僕も行きたくなった。

明日は無理だろうから、15,16どちらかに県外遠征したい。

でも夜釣りは嫌だ。

今日も思ったがある時期から夜の成果がまったくない。

夜釣りは行けない時、どうしても行きたいときにしようかな。

眠たいし。

今雨だけど明日晴れてたらキス行きます。

夕方まで出来るなら近場ロックもしたい。