さすが

今日は5時に起きたがまた寝た。

9時に起きて海の情報を見ると波高3mだが画像で確認したらそんなに高くない。

でも雨降るって予報だからしばらく様子を見ることに。

でもまったく降りそうに無い。

結局パソコンをいろいろして14:00にもう降らないと思ったから行くことに。

場所はどうしようか悩んだが決めた。第2メッカ。

いつもの店に行くと今日も癒し系。

お盆なのに大変だね。

でもさすがに客がいなかった。

そして出発するがやはり場所に悩む。

結局第1メッカへ行くことに。

でも今日は墓参りで18時までだからメッカの手前の所で様子を見ると1人いた。

場所が空いているからここに決定。

今日は前からの風だがテトラが無いからどの方向投げても迷惑じゃないから気が楽でよく飛ぶ。

さすがメッカに近いだけあって2連で掛かった。

場所移動しながら頑張った。

先にいた人の回転投法を見てスゲーって言ってた俺。

真似するもストレート投法とたいして変わらない飛距離。

でも3色付近で掛かるから楽しかった。

14:50-17:20 小松? キス(12-17)10匹

今日はまだ天気が持ちそうだからロックに行こうと思う。

気をつけて楽しんで行くぞ。