さいてー

本当にサイテー

今日は10時に起きていろいろ調べてやっぱり富山に行くことに決定。

お昼近くになりご飯を食べて出発

全然込んでいないが交通規則をきっちり守るじいちゃんが邪魔だったが抜けないしそのままで、

ちょっと掛かり過ぎって位かかったが遠距離で楽しいドライブに、

もちろんグラサンと爆音でカラオケ状態

途中初心者マークを抜いたが抜いた直後にじいちゃんだったので追いつかれ

歌っていると笑われた。まあ18歳前後のおねえちゃん2人だった。

現地に着くと海は荒れ風が強いでも来たからもちろん準備して開始

まったくあたりなし。

餌釣りの人ばかり。ブラクリが流行ってるのか?

さすが富山漁港が沢山あるから即移動

でも釣れない、また移動、やっぱり釣れない。

最後に来たところはかなりいい感じの漁港

この漁港に居座るが掛からない。

ここでもブラクリでソイを釣っていた。

よく考えると誰1人ワームなどしていない。

どうも情報操作にあったようだ。

腹立たしいくらい当たらない。

河豚がついてくるが3cm位ですよ。ひどい。

まったく当たりも無いまま終了

帰り車のエンジンを掛けると異音

しばらく走って友人に電話して症状をいったが分からないので

友人の家までノンエアコン、ノンナビ、ノンミュージックの中行った。

今度は飛ばせないためかなり掛かったがとりあえず着いた。

いろいろ調べるとマフラーのセンター部分の上の遮熱板がおかしい。

よく考えると置いてあった網が邪魔で車で乗り越えたら少し引っ張ってしまったのが

原因で曲がったような気がする。

とりあえずそれだけじゃないかも知れないから明日点検だ。

しかし、せっかくの遠出が最悪な結果となった。

30cmオーバーのキジハタが釣れる場所募集。

しかしこの前買ったワーム達まったく活躍しない。

13:00-18:00 ロック 完全ボーズ(当たりすらなし)

先ほど見ましたらキリアさんがいい情報をお持ちでしたので次回はそこか・・・。

地元でバクアンツ試したいけど・・・。

魚釣りたいけど・・・。

エギの準備もしないと・・・。