だみだ

今日も少し荒れているがサビキがいけそうなので強行

釣り餌も買って現地に行って開始

うねりが大きく釣れないかなと思った

思った通り釣れない

まったく釣れない

日が暮れてから小あじ、豆アジ、河豚が掛かりだしたがもう餌がない

だから終了

18:00-19:30 石立 アジサビキ  小あじ 1
                 豆アジ 5
                 河豚  多数

全部リリースした

荒れているときはサビキは駄目だね。

今度から荒れているときは違う釣りにしよう。

やはりキスかな。

でも餌が500円じゃ多すぎるんだよね。

保存も利くが会社に置いておくと怒られそうだし

自宅まで取りに帰るしかないのかな?

もう1つの釣具屋は300円からあるんだけど。

冷凍用キス疑似餌でも買って釣ってみようかな。

だね。決定

疑似餌で釣れるか挑戦だ。