今日は最悪だ

今日はコメントに書いていた通りバイオワームでのキス釣り

夕方とっとと会社を後にして釣具屋へ

バイオワームのイソメ(緑)を2つ購入

そしてホンテロンの2号を購入

さっそく現地に行くと一人釣り人がいた

今日は渡り歩く感じで行こうと決めていたからあいてる所に入る

準備して投げて周りを見るとさっきの釣り人も泳いでいた人たちもみんな帰った

1投目追い風のため5色できった

ずるずる巻くがまったく掛からない

というよりゴミが多い

諦めて横のテトラ間に移動

ここもゴミ

そしてされに横に行くとゴミはなさそう

と思っていると糸がらみ

どうにもならないこのPE

切って結んで開始しようとしたが

糸がふけていてゴミが絡んでいる

よくみると手前が全部ゴミだった

もうどうにもならず2色ぶちきった

そのまま全部引っ張るとキスが掛かっていた

もうここでは無理だと思って横に移動

でもかからずゴミばかり

いやになって終了

17:40-19:10 平加 キス(16)1匹

せっかくのバイオが効力あったのかわからないまま終了したのが悔しい

でも途中会社から電話があって明日仕事だけど仕事がないから休みになった

また早朝いくぞーーー

でもそしたらさっき電話があって友人の会社のパソコンが遅いから新しく買ったらしく

また設定していかなくてはならない

日中に行こうと思うが、正直明日は一日中キス釣りがしたかったから残念だ。

そうそう、ホンテロンを買ったのは最近使っているのはチチワタイプの仕掛けなので

ネットで探すと作り方が書いてあったのでその方が断然安いから買った。

今から作ろうと思う。

そうそう、そしてオークションを見るとワームが安い

明らかに半額に近いから今度からオークションで買おうかな

送料も定形外で格安だし足しても苦にならないし