五目釣り?

イメージ 1

夕方釣りに行ってきた。

早朝釣りに行って帰ってきてビデオとか見てから寝て起きたら12時だったけど

いつの間にかまた寝て起きたら15時

Σ(='□'=)ウッソー!?マジ? (゜┏Д┓゜; )

すぐ準備してまた餌を買ってGO

もちろんいつもの釣具屋でね、癒し系を見て満足

行くといつもの場所が空いている

すかさず行って準備するとすぐに横に入ってきた

めちゃ邪魔だが仕方が無いから迷惑にならないようにストレート投法で狙う

でも飛ばないからたまに回転投法も入れるとまた右テトラの方向へ

でも完全にテトラまで行かない方向だったから巻いていると

ズドンと当たりがあった

キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

でもやけに重いが引いているから何かいる

上げてびっくりアイナメだ。しかもでかい

今日は朝もそうだったけどキスいないかな?と思っていると

周りで2色以内で子キスが掛かっている

昨日からの俺は違うぜ子キスはいらん、尺だ尺と勝手に思いながら遠投

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ブルブルがすごい。

上げたらこの辺で上げるの見たことの無いサイズ

たのしー

でもその後続かず暗くなってきて周りも帰っていった

もう餌取りも無くゴミばかりだから遠投して置き竿にしてみようとするが

いい方向になかなか行かない

なんとかうまくいったので置き竿にすると

竿先を見るとビキビクと竿が引いている

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

慎重に巻くとまたもビッグキス

galleさんが言ったように尺いけるかもと本気で思ったからまた置き竿に

やはり4.5色付近で掛かる

そして上げてみると( ̄ー ̄?).....??アレ??

なぜ黒鯛が?

小さいがこれは今までに無い記念にもって帰ってきた

来週からは連休が無くなるからあんまり行けないが

仕事帰りでも行こうかな

でも明日は海の仕事で4時なんだよね

寝よう

15:30-19:20 平加 キス(21-22)2匹
          アイナメ(25)1匹
          黒鯛(22)1匹
最遠投 5.5色