ザー

今日は朝4時に目覚ましがなったが起きれず5時に起きた

ネットで天気を見ると波はあるが大丈夫風も弱い

だが、後1時間位で雨が降る

どうしようか悩んだが雨が降るの分かってるんだから覚悟して行った

着くといつものポイントが空いているがトコトコとその場所に向かう人がいる

まあしょうがないと思ってその横に行く

1投目飛ばない

2投目飛んだが、ずりずり巻いて2色でかかる

なんだ飛ばさなくていいなと思いながらも飛ばす

やっぱり2色

その後掛からず、もう場所移動したいがどこも空いていない

そうこうしているとパラパラと降ってきた

予想通りの展開

でも誰も動かず

たぶんこれから土砂降りになることを知らないと思う

30分位は弱かったがその後予想通りの土砂降り

みんな帰り始めていつもの場所が空いた

すかさず移動して遠投

5色まで行った、が釣れない

この雨じゃだめかなと思いながら投げたらまたよからぬ方向へ

どうもいつもの場所だと方向が定まらない、何故?

もう釣れないし土砂降りだし雷光ってるから終了

5:30-7:30 キス(12-16)2匹

これも分かっていたが今は晴れている

でもこの後また雨が降る

餌を持ってきたが夕方いけるかな?