数釣り

イメージ 1

今日は朝早くの仕事だったから夕方早めに帰らしてもらった。

眠くも無かったので釣りに行った。

もちろんキス釣り

大きいの狙いでいこうと決めて、釣具屋へ

駐車場に車が無い、( ̄ー ̄?).....??アレ??

正面を見るとカーテンがそうだ休みだ

仕方ないから昔からある古い釣具屋へ

ここのとおちゃんは何度か顔を見たがいつも通りニコニコしてる

とりあえず餌だけ買って現地に着くと誰もいない

人はいるが釣り人は誰もいない

さすが平日の夕方と思いながら開始

いつもの所で投げるがぜんぜん掛からない

掛からないとつまらないので、ここで数釣りに変更

横のテトラ間に入って遠投するが掛からない、1色まできて当たりが

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

その後も移動しながら探るとすべて1,2色で掛かる

遠投も疲れたから全部3色位でずる引きの1,2色で掛かるから

詰まらない様な面白いような

でも防波堤でキス釣りしている人はまったく掛かっていないから気分がよくなって

ばんばん釣り上げた。

16:00-19:30 平加 キス(10-16)11匹

真っ暗になり釣り道具を片付けた

何をするのかというと、泳ぎたくなったのだ。

暗いからスッポンポンになって海にドボン

きもちいいー、ついでにちっこもして「超気持ちいい」

しばしの天国をあじわうと遠くに人影が、やばいと思いすぐに着替えた

やっぱり夜のスッポンポンの海水浴は気持ちいい

みんなも一度お試しあれ。