とうとうきた

来ました来ました

きたー(きたーの顔文字入れてないから勘弁)

僕にとっては完全にキス専用の竿

早速中を開いて確認
イメージ 1
イメージ 2
先端が気になったので触るとものすごく硬い

この硬さに、キテマスキテマスと騒いでしまった俺

超いけてる、やはり先端が太いからいいのかな

ガイドも完全に回らないようにトータルガイドホールドシステムもすばらしい

負荷も25-35で常時30が投げられるから幸せすぎる。

すぐ車に行ってこの前買ったリールを持ってきてドッキング
イメージ 3

完成

これからはものすごく楽しくキス釣りが出来そうだ

キス釣りが浜から堪能できるこの地に生まれて本当に幸せ

明日は雨だけど濡れるの覚悟してでも行こうと思う

雷はいやだけど

天気もそうだけどどうか荒れませんように

楽しみだな

行けたら釣果書きます。