荒れ荒れ

今日は夕方釣りに行った。

風もあるし波も高そうだけど行ってみた。

まずはいつものお店へ。

結構たくさん人がいた。

相変わらず餌とウキと仕掛けを買った。

今回はお釣りがない。仕方がないよね。

僕は変態ではない・・・たぶん、目に付いただけだと思うけど自転車に高校のステッカーが

張ってあった。僕もチャリ通だったがステッカーなんかあったかな?

やはり高校生みたいだ。高校生に癒されてる俺って・・・。

それはいいとして、現地に到着。かなり荒れている。

でも一番荒れてたときより弱いと思ったから用意をしたが、もしかと思ったから

根魚の準備もして向かった。

テトラに着いたら遊んでると思っていた人が根魚釣ってる。しかも根こそぎ状態。

そしてテトラに上ると荒れてる、風も強い。

まったく釣れそうにないが準備をして開始。

もうどこに投げようが掛からない。

でも小鰯と豆アジはかかるから掛かると思う。

その後なんとか釣れたが小さい。

同時に2人も人が来た。

どちらも見たことがある人。アジとジグを始めた。

そんな中大アジをヒットしたが完全に取り込むところでUo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

最悪だと思いながらも横の人を見るとずぶ濡れになっていた。

僕はその場所は知り尽くしているつもりだからほとんど濡れない。

僕はちょうど餌も無くなり始めたので、変わってあげようかと思った。

そして餌が無くなったからロックフィッシュに変更

しかしどこに投げようが穴攻めしようが釣れない。

本当に根こそぎ持っていったみたいだ。

即やめして終了。

16:50-18:30 アジサビキ(13)2匹
18:30-19:40 ロックフィッシュ ボーズ