またまたまたまた

今日はいけない予定だったが何故か現場を早く上がったので余裕で行ける時間になった。

海を見ると波なし風なし。

でも今日はグローブもクーラーボックスも自宅に置いてきた。

仕方がないので一度自宅に帰って用意して出発。

いつものお店に行くとまた癒し系。

昨日は餌代丁度払ったからお釣りを受け取っていない。

今日は大きく出してお釣りを受け取った。

店の教えなのか勘違いしてるのか、今日の娘もお釣りをギュッと渡してくれる。

昨日も今日も300円だから今週はお金が掛からない。

先週は異常だったからね。

でいつもの釣り場でいつもの釣り。

もう慣れた。飽きない程度に慣れた。

今日も絶好調。

でも大きいのを2匹上げきれなかった。

途中からパタッと止まったので今日は餌が余った。

近くにばら撒いて終了。

18:10-19:50 石立 アジサビキ(15-21)18匹 豆アジリリース

最近型が大きくなってきた。

秋頃には尺アジ釣れるかな?

テトラ周りにいてくれればいいんだけど・・・。