だめだ

今日は早朝釣りはやめて夕方アジ釣りにいってきた。

今日もいつもの店へ。

いつもの子と違うがまたいる。

今日の娘はお釣りをポトポト落とすタイプ、途中までは手が出てたんだけど・・・

汚かったかな?

現地に到着。

あらゆる所でバーベキューしてるから人がいっぱいで駐車するのも大変。

海はまあまあ風もまあまあ、いつものテトラは空いている。

行くと隠れて人がいた。昨日の人だ。

いつも僕の場所を空けてくれて感謝。

早速準備をするが海はよく見ると荒れている。

昨日とおんなじ状態。

釣れないなと思いながら開始したがやっぱりかからない。

本当に面白くない釣りになった。

16:50-19:40 石立 アジサビキ(15)3匹
           豆アジ多数(から揚げ用にGET)

釣りも終わり駐車場に向かうとカップルだらけ。

何事だと思っていたが帰って納得、花火大会らしい。

中共同便所で女の子二人が来た、俺は手を洗っていたが

女の子が股間をおさえながらおしっこしたいと騒いでいた。

俺もしょんべんしたかったが即退散した。

最近のおにゃごは・・・。