悩み

今日は急きょパソコンの設定依頼が入ったから釣りにはいけなかった。

でも今日は朝からずっと、一日中釣竿のことを考えていた。

昨日から買おうと決めていたがお金が掛かるからどうしようか悩んでいた。

朝会社へ行きネットで調べているがポイントが溜まっていたらなーと思って

楽天のサイトを開いてポイントを見ると6000ポイントある。

と言うことは楽天で買えばかなり楽になる。

だが僕のモットーである安物の歴史がくつがえるわけにはいかないから、

といっても数万円する竿なんか興味がない。

1万円前後と決めていたから探すとシマノから1万3千円と9000円、ダイワから9000円がある。

いろんなサイトを調べまくってガイドがSIC製だと良いと書いてある。

重さは前から決めていた30号以上が欲しい。

9000円台は悪くないがSICではない。

となると1万3千円である。TOPがSIC?なのだがガイドの補助もすばらしい。

でも13000-6000=7000円の出費である。

俺にそこまで必要なのか?本当に必要なのか?悩んだ。

じゃあ逆に9000円台で33号以上があれば買おうかなと決めたが無い。

お店で見た気がするがそれだとフルに出費になる。

やはり13000円が妥当なのだと思う。

だから購入決定。(今決定した。文に書くと分かっていいね。)

今から注文だ。(本当は迷ってる・・・。)

今月は大出費だ。

まあいいか。