リベンジ結果

イメージ 1

夕方3時30分に目が覚めてしまった。
丁度クーラーが切れて暑くて目が覚めた感じ。

ネットとTVで海の状態を調べると波は無いが風が強い。
とりあえず餌を買わずに海へ行ってみた。
陸では風が強いのに海では微妙な風。
明日はまた凪だろうから今から夕凪になると判断して
昨日全部無くなったアジサビキの仕掛けと今後の為にキスの仕掛けも購入。

今日も癒しっ娘がいた。
今日の癒しっ娘はお釣りの時に両手でギュッと渡してくれる。
僕にはこれがたまらない。
僕の磯臭く汚い手を握ってくれるのだからだまらない。

それは置いといて、現地に向かうと先客がいた。
でも、何釣りしてるのかわからない。
近くに行くとやっぱりわからない。
いつもの場所がとられているが、風が強いからいつも投げる方向の最短距離の
テトラにのり開始。

今回糸を巻きなおしたからかなりスムーズに出る。
でも掛かるのは豆アジ。
最初は返していたがアジという言葉を書きたくて8匹は確保することに。
そうこうしていると先客が何も釣れないまま帰っていった。
早速いつもの場所に行こうとしたがまだ風が強いからその中間くらいに
良いポイントがあるからそこで開始。

ここも豆アジ。
このまま豆アジだと豆という言葉が書きたくてさらに8匹追加。
でもこの頃には豆しかつれないことを考えて全部GET。
たまに腹から食われている。僕の予想はヒラメだ。
だから放置プレイ開始。
だが腹だけ食べて掛からない。たぶん、シーバスだと思う。

結局いつもの場所まで戻ってリベンジ結構。

でも豆ばかり。
豆も数がつれれば面白い。
でもやはり大きいのが欲しい。

日も暮れてきてこのままかと思ったら大きいのが掛かった。

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

爆釣。

サイズは小さめだが爆釣。

結局ウキが完全に見えなくなるまで入れ食いで釣れた。

17:00-20:00 アジサビキ(12-20)26匹
        豆アジ 39匹

結局リベンジ成功
この3連休いろいろあったが最終日がよかったから結局楽しかったといえる。
実際楽しかったし。

今回はアジでアジと言う字をアジ文字で作ってみた。

最近訪問者が異常に多いのだが何故だろう?
特に変わったことはしてないつもりなのだが??????

書くこと無いかもしれないけどどんな事でもいいのでカキコして下さい。