買っちゃった・・・でも失敗した

イメージ 1

昨日の話

今日はパソコンの再再セットアップ。
セットアップ中だが夕方当初予定していたリールを買いに上州屋へ。
前から目を付けていたキス釣り用のリール。
しかもその前日に同じ場所でPEラインを買っていた。

何故先に糸を買ったかというと今持っているリールにPEを巻いてしまおうと思って買ったのだが
アジ釣りにPEはもったいないと思いリールを買おうと決めた。

PE用とナイロン用があったがPEを買っていたのでPE用を買ったが、
何故差額が2千円なのか納得できないまま購入した。
一緒にテーパー力糸(ナイロン)と砂ズリと投げ用の手袋?とアジ用の手袋を買った。
総額1万円。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
お金が無いのに何そんなに買ってんだとか思いながら買った。

そしてパソコンのセットアップも終わり、帰ってきて昨日のアジを食べた。

それからリールに糸巻きをする為準備をして巻き巻き。
( ̄0 ̄;アッ
絡んだ。
解き解き・・・・・・悪化・・・・細いもので解き解き・・・・・悪化・・・・悪化・・・悪化
結局「プチッ」アーア、「あーどうすんのσ(▼▼;おれ」とCMを真似しながら
結んで結合、最後まで何とか巻いて(;´ρ`) グッタリ
失敗だ、最悪だ、こんな事なら買った時に買えばよかった。
しかも同時購入ならラインが半額だったのに。
おかげで太いPEでしかも新品なのに傷が。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
もうやだ。
しかも明日行こうと思ってるのにまだブログ書いてる。
お風呂もまだ。
困った。
あー困った。
でも意地でも行くぞ。

しかし、竿がまともじゃないのに大丈夫かな?
もうお金は使いたくないけど・・・・・・竿が必要になるかも。
困った
アー困った。

いい事だけを考えよう。
明日は爆釣で行きましょう。

がんばっぞ、ハッ、がんばっぞ。
じゃあ釣果報告期待して下さい。
・・・・・・ボーズじゃないように・・・。