今日は釣り

今週は海も穏やかで釣り日和です。

もうキスが食べたくて我慢ならんのです。山どころででありません。

という事で予定より少し遅くなりましたがまずはアジ釣りから。

何故か僕と数艇だけ入れ食いです。

餌も終わりキスへ

沖から流し、あまり釣れないので早々に日焼けタイムになりましたが、

風も出てきて釣れ易くなりこれまたポイントあって入れ食い。

ナブラ打ちも5回目でようやくコズクラ!

アジもキスも50匹と大満足

イメージ 1










早速捌いて天ぷら粉なくて片栗粉ですがキスは美味しく、
コゾクラはこの時期にしてはかなり脂乗ってます。

イメージ 2









アラ汁も最高。でもこのサイズのアジを捌いて刺身に出来なかった。
まだまだ未熟者だ!

さあ明日も釣るぞ~!

釣りの詳細は