連日の釣り

今日も釣りです。

しか~し、場所はジェット軍団に占領され遠目の場所から引っ張って下ろす。

そしてアジからと意気込むも全く釣れず。

昨日のアジはいずこへ?

かなり粘りましたがキス釣りへ

これは7-4mをひたすら流す。

昨日と違うとすれば、昨日は背面焼だったのだが、
今日は正面焼!但し、流れは変わらないので背面釣りw

日焼けの話だがwww

また11時まで餌が尽きないし釣りまくって80匹

イメージ 1









詳細は

昨日の分も含め友人たちの家に行くもいないようで、実家と分配。

かなりの量だ!今日はキスの刺身にアジの刺身にキスの天ぷら、

明日用に南蛮漬けを作った。明日はアジフライか!

いや~うまいうまいうまいうまい!

いっぱい食べた。

次は大き目のが揃う場所でしてみたいな。

その前にアレか?