ダイヤモンドプリンセス

最近仕事は能登です。輪島です。

行きは運転手じゃないので寝てます。

でも2,3日前に会社の人が「音楽流れとるぞ」と言うではないか、そういえばと思って、
先日何気に起きたら丁度で、道路メロディーで「稀空」が流れていました。

まれは欠かさず見てます。あと一ヶ月ほどですか?
どういう終わり方するのかな?


さて能登行く時に警備員とか、まさかと思ったらアレがきてました。
もう帰る頃にはないかと思ったら、まだいるので立ち寄ってみました。

ダイヤモンドプリンセス号

イメージ 1









ここまでしかいけないのかと見ている奥まで行っているので行ってみると

住所と名前と番号かいえたらコレがもらえ

イメージ 2









さらに歩くと

イメージ 3









ダイプリです

イメージ 4









よさこいなんかもしてます

イメージ 5









近くにいるスタッフに聞くともうですと言うのでいると、
テープのとかは無く出航?していきました。

イメージ 6









次は青森だったかな。乗客は外人さんが殆どでした。

いいもの見れた~!


さあということで明日はキス釣りだ!
場所とか何の確認もしてないけど釣れるかな?出られるかなw