タイヤの話し

ホイールは結構色んな方から高評価を頂いてます。
まあ正直得してない気もする。

タイヤが安いので30000円位だからホイールが1本1万円する。
割ってみると、名の通ったホイールが買えそうだね。

さてタイヤの話し
勘違いしてました。

というのも製造番号がX9028なので28年はおかしいから、
2009年の28週かと思ってましたが、

まてまてと仕事の合間に調べたら1999年以前はX9000と表示するらしく
だとすると1999年の28週?

まてまてこのタイヤ1999年に販売されてたのか調べると当然無い

なので全タイヤ調べると右側だけあった。

どうやら片面にしか書いてないらしい、
ローテンション有りタイヤだから右側だけあった

全面に書いてあると思ってたから間違えるわ。


2014年39週だと分かりました。
2015年じゃないのがちょっとあれですが2009年と思ってるより断然いいwww

イメージ 1









タイヤは

グッドイヤー EAGLE REVSPEC RS-02
195/50R16

です。
次何かいい事あったら17にしようかな。

因みにこの番号のことをセリアル番号というそうです。

スロの話し

実は結局の所使っちゃいけないところから何十枚もの諭吉さんが飛んでいるのです。
あの方は羽が生えていることが判明したのです。

よってこっそり予定してた通りGWで辞めようと思ってます。
少し戻せたら、いや、これ以上増えなければとか思いつつ

昨日は仕事帰りに色んな台に座るが万越え投資もどれも掛からず

頼みの綱のアラジンで明らかに状態がいい台を投資しつづけ、
初めてのアクション、リール逆回転のドットで永遠演出し

初のアラジンボーナス
宝箱4つ全てスーアラのG数上乗せ

イメージ 2









が終わりトータル4連して500枚で終了

まだ状態いいが掛からないのでやめてまた放浪するがどれも吹かない

よって終了

今日は今から病院です。

終わってからいざ勝負

でも夜は釣りに行くらしい。僕の車かな?どこへ行くのかな?

そんな事よりいける時間まで吹いて丁度辞めれるようにならないかな?