プチGW

プチって1日だけですけどねw

まずは休み前といえばメバリング

イメージ 1









メバルになまこに日曜夜6時半がとれました。

今年はメバルが飽きたので実家に
その他は酢とつぼ焼とを食べた。

帰りはいつものラーメン

イメージ 3









詳細は

まだ辞めないスロの話し

月曜日は給料貰って一部を増やそう大作戦で店変え
1機種1人というなんだかなお店

よく見ると30スロには人いっぱい
GODが香ばしいのでアラジン!

かなり嵌りまた大台行きそうなので辞めて
まどか

吹いた

イメージ 2









+13k

今日はそれを持っていつものお店
73番で入場

GOD狙い
前日友人の電話で天井から1セット終了の300g吹きの話を聞いたのだが

870まで35k使ってようやく当たり天井じゃなくてよかったとホッとする
そして3連どまりだろうと思ったら4連してこれはもしやと思って5連目で

GOD2回目にして初めてのアメイジンググレースがなりやしたw
5回確定なので10連確定です。でも9連でポセイドンなので11連確定し

見事11連で終了

イメージ 4









ほぼ即辞めで、その後はだらだらだからよかった。

そしてまだ早いので狙い台を見つけてはハイエナしようとすると掛かってしまう。

もう自力しかないのでまたまどか

5k程で掛かり

イメージ 5









さらに100G後に

イメージ 6









トータル+25kで終了

なくなる前に購入

昨日はジグヘッドで今日はワームとか

イメージ 7









そして


イメージ 8









旨いな~。

さて土曜日は病院だから金曜日はまたどこかへ釣りに行こうかな。

近場がいいな~。