何回目?

詳しくいけば4回目かな?

イメージ 1









しいたけが出来ました。
まあ結構前なんですけどね。

次は色々試行錯誤してますが出てきませんね。
まあ管理不足でしょうがw

スロの話し

日曜日はマジで朝から数分並んでみた。88番だったw
こうなればGODだよね。

適当な台座るとあっという間に回りも座る。
そんな中で2kでGODGAME突入!
一番乗りでみんなの注目を獲る。

もちろん1G連荘
すると横がかかった。

そして僕は5つ目でまた掛かり3連荘。
ここが分かれ道。

横が爆吹きしはじめた。スポットたらなんとかたらあれやこれやで
僕はそのまま飲まれ400gで終了

つぎ込む気がしないので予定通りアラジン・・・が空いてない。
というか既に座りたかった端台が吹いている。

仕方が無いのでファフナー
これも3k程で300枚オーバーしたけどこんなんじゃ・・・で飲まれ

空いてるアラジン座ると300からまたしても天井コースっぽい
1000gで掛かり250枚ほどで止まって貯メダルも少ないので全部つぎ込んで終了

帰って魚捌いて。

いざ今日は店変え!
GODがというか1機種に1人とかいうとてつもなく選び放題のお店。
どうやら後でわかったが30スロにしか人がいない。

GODは諦めてアラジン
またしても700gまで行き死にそうなので諦めて

まだ吹いたことの無いまどか
なかなかの飲まれ具合だが突然変わり

イメージ 2









短時間爆吹きして即やめはしてないけど交換して帰ってきた。
+13k

明日お酒でも買おうかな。

って明日行ったら明後日休みなんだね。
釣りに行きたいなぁ。

アジもいいけどメバルも食べるのはいいから釣りたいな。
20cm位のを何匹か釣れるところないかな?

その方が29日は朝からまた並んでGOD打てそうだしw

日曜のGODはその後100g回した500で1000枚オーバーしてたwwwww