大人の日

今日ってこどもの日じゃないの?

さてGWスロット
29日分を30日にすられ
1日は夕方からなのにすられ
2日は病院後にケツの毛まですられ

残りあと4日です。
3日に用事を済ませて午後から店変えて
3600枚+45k

イメージ 1









更に店変えて-4k

イメージ 2









更に更に店変えて-2k

イメージ 3









翌日はホーム
GODで狙い台でSGGも引いて4連3連6連3連単発で
3000枚オーバー+30k

イメージ 4









そして今日はこどもの日?5のつく日

30分前に行くも

イメージ 5









こんなのスロットできないじゃん。

少しして一旦帰る。

再度17時に出社

まだ空いてない、というよりさらに人増えてる感じ。
今日は毎日通ったことで得する交換会。もう商品はないかと思ったら

イメージ 6









欲しかったキッチンペーパーとのどごし3本に交換
出社した甲斐があった。いつものコーヒーかわいこちゃんとも何回も目があったしw

いつも多くても200とからしいね。
常連さんも座れない脅威の大学生っぽいパワーでした。

明日は座れるかな?整理券だけ貰いに朝行ってこようかな~。そこまでして負けたらショックだわ。
このままならカメラ買えるしな~。でもテントも欲しいしな~。

とわいっても数十万マイナスだからアレを解約して補填するしかないかな。