健康診断

一週間前の禁酒

とんでもなく食べない週

おかげで3kg近く落ちた。

そして健康診断。

40歳の特別なやつ

エコー検査で手の甲でお触りされニョッキしそう(〃∇〃) てれっ☆

そして胃カメラでは同じ所をずっと撮影。

赤いな~と思って最後の簡易結果発表時に

ずっと付いてくれてた可愛い看護士?に「胃潰瘍です。」と告げられた。

午前は終わるので午後から診療してくださいとのこと。

で会社は早々に退社し再び病院へ

ロングタイム後にお薬出しますとか。

そして原因は99.9%ピロリ菌らしくとりあえず血液検査でピロリ菌検査。

駄目だったら息での検査に替える。

時間と出費が掛かるが治した方がいいよね?



終わったらそっこースロへ

狙い台が2台吹いている。

その他は駄目

次の狙いのまどかで吹ききらず大変な負けまで来た。

その後乙女でプチ吹きで

イメージ 1









続かず終了

酒だ酒だ!
もうどうにでもなれ!