土日

土曜日はホタリング!
パッとしないようなのでメバリングに変更!

って昨年の沖漬けがまだまだありますσ(^_^;)アセアセ...

メバリングはいつも通り上げのタイミングで必ず釣れる。
しかもなかなかのサイズ。これぞ富山って感じかな。

イメージ 1









詳細は


さーてさて
スロの話し

土曜日は出勤が遅くなりもう全部座られて吹いている。
が狙い台の1/10程度なので予想がおかしいようだ。
それを加味してまたお初の戦国乙女

イメージ 4









イメージ 2









千枚出たのにプラスじゃない。
交換して次の台
アニメは見たけどさっぱりでおじさんにはよく分からない。
でもアニメと話は別でw

イメージ 3









イメージ 5









この連荘制はみんな座るわとレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
1000枚近くでてるのに金曜日の分を失った。

ということで本日日曜日

10時に行ったら狙い台が全部あいている。
弱った。
とりあえずまどまぎ
早々に吹いて1000枚弱

イメージ 6









まだ上がる予定だったので突っ込んで突っ込んで
両隣が吹き始めこれは死に台だと判明

がっくりしてもう立ち直れないかと思う中狙い台は吹きまくってる。
そんな中でもまだあいてる狙い台。
北斗

イメージ 7









え~
5千枚とか7千枚とか1万枚行くんじゃないの?
辞めるに辞められないが吹きそうな気配も無いので辞めて

ジャグラーで2連して100廻しのアラジンで突っ込んで金曜日に戻ったw
朝から打って勝てる気がしない。
平日の方が読みやすいというか博打しやすいかな。

さあ禁酒最終日明日は健康診断だ!
ビール冷やしかないと!!