いまさらですが

今日もスロへ
化物語で2kで掛かって

イメージ 1









飲まれ結構いい時間になり

昨日の台がまだ吹きそうなので座ると

イメージ 2









この後も掛かったが飲まれた。
両方とも500枚オーバーだったんだけどさすがに即やめは出来なかった。

まあ今日は
隠してたわけでもないがオートレースもしとります。
5年以上前からかな。なんかパッとはしないけど今日は

イメージ 3





27k程出ましたよ!!!!!!!!!

タイトルの件ですが、
さま~ずの番組見てたらドレスの色がどうたらこうたら、
知らないので調べると

ドレスが青と黒に見える人と白と金に見える人がいるとか。

(「・・)ン?

水色とそこまでじゃない金色に見える僕は何か病気ですか?
ちょっと健康診断前に不安にかられてます。

歯茎もずっと腫れてるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・