水木

土日だけじゃありませんよ。
皆勤賞ですからねwwwwwwww

でも一昨日で300枚までしかなくなってしまいました。
なので切り崩して記憶を飛ばし再度挑戦です。

もう嫌になるくらいだったのでだめもとで台移動したアラジンA2
だ~~~れも座ってないなか独りで角台。

ほんのり嵌ってから突然の爆吹

イメージ 1









新台より吹いてやったわ!

こうなると今日は慎重に。

台も予定しなくなり現地でめぼしい台。

そろそろ化物が撤廃されそうなので若者に混じり化物アピール

が若者達はかかって一撃1000枚吹いてとっとと去っていった。

僕は残され、300枚嵌って300枚出てそこから

まさかの

天井

イメージ 2









1000ゲームで掛かり
天井の恩恵も平均550枚だとか。

簡単に天井の恩恵の倍々チャンスも終わり。
200枚かと思いきや←300枚出ればいいやと思ったんだけど

連荘4連して倍々で280枚確定し
次の次のゲームでまた倍々で260枚確定

終わってみれば1700枚

イメージ 3









その後も一回分追加して100回して終了
今日来た時に戻ったw

そしてこれを繰り返しても転じないので勝った分を割って何か買おうと思う。
何かというのは今の所必需品買って今後の生活が少し楽になるかと思うものを買います。

今日は更にプチ贅沢にピザ!

イメージ 4









独りの量じゃないねw
まあ550円のSだからビールと2枚食べたけどw
久しぶりに沢山食べた。

さあ明日も・・・・・・・・ホタリング行こうかな。
土曜日は釣りだし。
まあ結局ホタルでず釣りになりそうだけど。

土曜日25日なんだね。出る日なんだろうけどな~。朝から夕方までで勝てるかな?