十数年ぶりの・・・

やはりいい事があると悪いことがあるようで、
 
ここ最近はどん底

って程でもないが、
実は競艇は予想サイトに登録しました。

無料の分がかなりいい感じだったので登録したら当たらなくなりましたw
全く当たらないわけじゃないから、少しずつ減ってます。

悪いサイトではないのですが、どうやらチャラになるように公表してるようです。
まあ予想事態はちゃんとしてるので所詮運なのですけどね。

何より不運なのが現場が遠い。毎日2時間かけて行き、
作業時間も程ほどに2時間かけて帰る。疲れるわ~。

さて

昨日は何ヶ月ぶりの釣りに行ってきました。

大きいのは釣れませんでしたが少し癒されました。
ただ、ナイロンラインなのに絡みが酷く殆どライン解いてました。

イメージ 1









帰りはいつものラーメンではなくて第七餃子

イメージ 2









旨かった~。

まあ最近外食が多くて、体重が過去記録更新しそうです。
まあ食べてますし鍛えてるせいで強烈なデブの逆三角です。

俗に言うプロレスラータイプです。痩せたいな~。

さあいよいよクライマックスです。
気持ちが高まりましたか?

イメージ 3









ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

現場が遠いといいましたね。
当たってから最近調子悪いと言いましたね。

はい

逆宝くじ

スピード違反で捕まりました。

50kmのところを70kmです。

15000円の2点です。

来年更新ですがゴールドじゃなくなります。

気持ち悪いでしょうが自分の車では捕まらない絶対的な自信がありました。

しかし会社の車。レーダーは付いてますが壊れてて動いてませんでした。

最近事故が不安だったので事故とかではないのでいいのですがなんだかな~。

十数年ぶりのやっちゃった体験でした。

とりあえずみなさんご安全に!