BIG

スロットとかではないですよ。
そうあのBIGの話し。

当たっちゃった~!
まあご存知の通り今回は1等出てませんからね。

とその前に昨日の収穫

イメージ 1









母に姉に義姉に姪から頂きました。
いつになったらと気がしますがこれもありがたいです。

さて不運は続きますヨどこまでもw
不運ではないのですが、
スネかじってました。まあ独りになるのも35と遅い僕ですが、
40には全部自分でしようかと考えてはいたのですが、
一つ早くスネ様から今年は無理だといわれました。

保険料!

十数万円がいきなりのしかかってきました。
正直言いましょう。上司は保険を苦に無保険生活をしていました。
怖いですね。ということで僕は払えませんので使っちゃいけないところからか、
今までの分を切り崩して行こうと思います。
まあそれも何年しか持たないのでね。

あ~上うるせ~!
誰か上をうるさいと訴えたいのですが、いい人知りませんか?

(゜O゜;アッ! BIGの話しでしたね。

イメージ 2









6等

570円でした。
たまに買うだけだし初めて当たったしまあいいか。
10億欲しいな~。