KFC スプラウト

いつも通り平日はテルメに行ってきました。

初めて番号が揃った。

イメージ 1









いつものパターンで薬湯から入ると入って人が騒でいる。

ほぼ入らないぬる湯で浮いてるとか。

よく見ると僕側から丸見え。

よくある話しだが固形物が二つほど浮いていた。

係りの人が程なくしてすくいあげ、湯を全部抜いて使用不能に。

2つほど抜いてるから人が多い感じ。

とっとと出る。

帰りはラーメンでもと思ったがアレが食べたいと思ってKFC!

イメージ 2









3ピースのお得なセット!
一個は弁当行き!
年ぶりだから旨かった~。

そうそう最近欠かせないのがスプラウト

イメージ 3









以前は布とか使ってたけど面倒なので新しく買いました。
来た時か開けた時に割れてすでにビニールテープ仕様ですが。

今はコレの倍伸びてます。

これでスルフォラファン大量摂取で抗酸化作用などがん予防やピロリ菌も滅菌してくれるはず。

体調はいいが昨日は行きつけのラーメン屋でとうとう友達がナンパされてしまった。
清算時にはやはり僕ではなく友達が声を掛けられ、
友達も正直答えてしまった。これで行き難くなる??

なんか最近当たりが悪い。
いい感じなのに余計なことをするからかとんとんより少し下。

仕事も遠出で忙しくなっちゃったし。
なにか起死回生が欲しいな。