購入 チャーシュー軒 氷見ラーメン

今回は考えながら購入ですのでようやく次のが来ました。
 
まずはドーリー。
ワンタッチタイプで40cmタイヤの物に替えようと思いまして買いました。
底もすりすぎて穴が開いてきたから引きずらないようにのためにも購入。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして実は内緒でしたが。
昨年の釣りの最終日。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣り中に紐を引っ張ってしまい膨らんだw
そして釣りは最後までしたw
 
もちろん帰りにガスボンベをフィッシャーズで購入。
規格ものだと思ったら色々あるらしく合わない!
 
もう膨らまないのに次の日しぼませて釣りに行こうとしてたのだ。
もちろん天気が荒れそれ以来釣りが出来ない天気にwww
 
ということで買いました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベルトタイプ
これで安心ですね。まあまだまだ行く気になりませんけどね。
 
 
そしてタイトル通り映画の帰りとお風呂の帰りにラーメン
 
まずはチャーシュー軒
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~!
 
詳細は
 
氷見ラーメン
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目と違って薄味
 
詳細は
 
なんだか調子悪い!
日によってだけど31日まで安いので買ってしまおうと思う。