海月姫

今日は映画デー!
 
予定通り海月姫
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり期待せずに行きました。
というのも、アニメ全部と1巻読んだだけ。
 
その印象が強いなか見ておりますと、
なんともキャスティングバッチリな。
 
能年はどうかと思ってたんですけど、
化粧とかして出てくるとマジで可愛いし。
 
女装の彼もあまり好きじゃない俳優でしたが、
超綺麗でバッチリはまってました。
 
ちえこさんとか皆さんもどんぴしゃの中、
まややさんがハンパねえクオリティ!
 
アニメから出てきたかと思うくらい、
そして何故か美しいという感じがたまらない。
 
先日は自宅でitunesでイントゥーザストーム見てましたが、
なんだかな~と思っていたのですが、
全て晴れ渡ったというか、
観て良かったと思える、僕の中でも上位の作品となりました。
 
やはり映画っていいですね。