修理 酒 補給

昨日取り付けたエアクリですが少し取り付け方を間違えていたので修理しました。
 
単に一個余計な金具を外して再度取り付けしただけですが、
これで干渉は全くしなくなりました。
 
油音と油圧の配線もむき出しだったのでコルゲートチューブで保護しました。
 
これでエンジンルームが綺麗で誰かに見せたくなりますね。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直しの詳細は
 
 
 
大勝ちしたからってわけでもないですが久しぶりにお酒を大量購入。
 
その中でも目立ったのがラッスンゴーレライです。
じゃなくてカティーサークですw
特別仕様パッケージでオサレです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日スパイラルフラッシュローリングサンダーが届きましたw
じゃなくて某銀行のキャッシュカードです。
 
今回は暗証番号もバッチシで、コンビニなのに20万とかおろしてみました。
 
お客いなかったけどw
 
そしてそのスパイラルフラッシュローリングサンダー
スパイラルとフラッシュとローリングサンダーに分けてました。
 
これで使っちゃいけないのは元に戻りました。
さらに少しだけですが購入しているものの倍以上をいれ。
お財布にはそこそこ入っていますw
 
これからビクビクしながら生活しようと思います。