イカ

今日は釣り!
 
知った方が多いがみんなてんでバラバラ!
 
僕は聞いてた場所の前にいつもの場所ですると、
 
7時まででツ抜け。その後も釣れ続け終わってみると32杯!
 
大小入り乱れてるけど。大き目のは15ほどあるかな。
 
まだまだ釣れそうなポイントでした。
 
戻るとみんな同じタイミングで戻ってくる。
 
不思議なものですね。
 
一人はノーベル賞狙いなので航路のど真ん中で釣り中!
 
さらに神様からお魚を頂いた。
 
きっと↓(mixi)あの人は神様なのだ。
 
僕にないすばらしい精神をお持ちなのだ。
 
僕もあの御仏のような精神を持たないと幸せになれないのかな?と考えつつ片付ける。
 
そして解散。ありがとうございました~♪
 
 
頂き物!(人-)謝謝(-人)謝謝
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の烏賊!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
捌いて食べた!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒の進みがはんぱねぇ!
 
さて来週はどうしようかな~!