経ヶ岳

福井のね
 
前のり
 
誰もいないと思ったら1台。
 
登り始めようとするともう一台。
 
今日は三人かと思って登りきった。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮って下山。一緒に上がったはずの人は1時間前に下山していった。はえ~。
 
さあ下山です。
 
なんと3人かと思っていたら数十人に出会った。
 
山ガールも多数。可愛い子いっぱい居たな~。
 
しかしまさかこんなに登ってくるとは。人気の山だね。
 
白山が近かった。白かったけどまた登りたくなった。
 
帰りは温泉
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉成分の含有量が凄いのが自慢の温泉。
 
おじさんにナンパされ話し込んだ結果1時間近く入ってしもた。
 
書いてあるのだがペットボトルに入れて温泉水をお持ち帰り。
 
これで焼酎飲むと美味しいはずなんだ。
 
さあ明日は釣りじゃ!しっかり寝たし眠くないけど膝がいて~。