間に合った

前回ので必要なものはほとんど揃っているが、
 
雰囲気とかそういうのも大事。
 
僕だけなのか周りの人達は形から入らないようですね。
 
僕はミーハーなので当然買いました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラドウェザー
天気予報・高度計・気圧計・温度計付き腕時計
 
やばいくらいカッコいい
 
流行のビッグケースっぽい
 
気に入った!
 
なにより安い!
 
ポイントでほとんど払ったから千円チョイ。
 
 
さてさて現場では僕のために会社の人が採ってきてくれました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゅくじゅくであまあまでうまうまでした。
 
この場を借りて「ありがとう」
 
 
さて天気予報が変わりました。
 
これで予定通り決行できそうです!
 
その前に肩慣らしで明日も登ってこよう。