富士写ヶ岳と荒島岳

連休は海が全滅。
まあなんか今年あんまり釣れないしやる気もない。
 
でもキスは釣れてるそうで能登側だけど、
ハゼもまだ釣ってないな。
毎年のハゼ丼が食べたいな。
 
でも山
 
初日は二日目の本格的な山のための体慣らし。
 
元現場w
 
色々分かってるから丁度いい。
 
富士写ヶ岳(我谷)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと小休憩してたら2時間も掛かった。
 
帰りはトレラン。がタオルを落とし戻るも分からなかったので下山。
 
ヤマレコ
 
 
さて二日目
 
というかこの日の夜に出発する、いわゆる前のり。
 
行きに久しぶりの若竹でがぶがぶw
 
勝山から廻ってコンビによって現着。
 
宴会の始まり。ビールにチューハイにポン酒。
 
寝る。
 
まて!フィットに3人。しかも慣れてないのか前の二人はベタ下げしないと寝れないとか。
 
ランクルームまで追いやられ。
 
寝る。寝れない。
 
読書。寝る。
 
起きる。騒ぐ。
 
寝る。寝れない。
 
読書。寝る。
 
何時間寝たのかな?まあ朝だし朝食でも、その前にトイレ。
 
真っ暗なので駅まで向かうとドッスンでしたくないとか。
 
コンビニ。飯。
 
戻る。
 
登山。
 
荒島岳登頂
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう二度とトランクでは寝ない。今度は自家用車かテン泊がいいな。
 
でも次は来年らしいので、一人で色々廻ろう。
 
では次回は何処へ行くのか・・・。