本日は!

テルメの日!
 
入場するのに200円いるんだね。精算の時かと思ってた。
 
オットォ!(・o・ノ)ノその前に!
 
今日の朝食
 
僕の大好きなお店を親族に教えてあげたいのに、なかなかチャンスがなかった食べ物!
 
サンドイッチ!
 
かもののサンドイッチ!
 
会社の倉庫のそばにありまして、チャンスを見て買うことが出来たのでご紹介!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!
これが僕の大好きなサンドイッチ!
真ん中のがたまごで140円。
いつもはこれとシーチキンだけのなのだが!
 
今回は無かったので卵とシーチキンの200円だったかな?
 
最後はめったに買わないチキンサンド!
コロッケとかも美味しいんだけど、実はあまり食べたことがないw
 
なにせ卵とシーチキンばっかりだからw
 
でも実家様が着たのでチキンサンドあげた。
 
今日は朝から残りをバクバク食べたよwお腹いっぱいw
 
 
でテルメで少し寝て!
 
いざラーメン屋へ
 
今日は
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来来亭です。
初です。
詳細は
 
 
美味しかった~。また行きたいです。
 
 
さて明日は0.5になってますが、今まだ荒れてます。
明後日は確実にできますかね?
明後日もテルメですけどねw再度行きたいラーメン屋に挑戦しますが、どうなるやらw