アップルパイ

時は経つもので!
 
甥っ子が中学生になりまする。
祝いじゃ!祝いじゃ!
ということで少ないですがお祝い!
 
するってぇと!お言葉だけじゃなくアップルパイなる物を頂いた!
手作りです。でもどうやら簡単手作りだそうです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大所帯で来たので、自慢のエスプレッソをご馳走する。
 
苦い苦いのでシロップを入れて飲んでおりました。
 
さて僕は苦い苦いのがいいので!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかのお店のアイス作るようにショットグラスで入れるとものすごいクレマです。
 
まあアイスで飲まないので移し変えましたがw
 
甘いアップルパイにエスプレッソ!
 
大変おいしゅうございました。
 
 
さて今日は仕事が出来そうでしたが、
 
早々に荒れる事がわかっていたのでしませんでした。
 
明日は荒れたままなので無理でしょう。
 
ということは明後日ですか!
 
でも明日は温泉日和です。といっても天然温泉ですがw
 
後のラーメンも定休日が多いので何処行こうか非常に悩んでます。