本日は!

テルメの日!
 
200円って入る時に払うんですね。
清算時かと思ってた。
 
おっとその前にご紹介。
 
ずっとずっと前から紹介したかった物!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンドイッチ!
 
かもののサンドイッチ!
 
会社の倉庫のそばで実家にいつか食べさせてやろうと思っていたのですが、
思わぬ形で実現しました。
 
まあ自分用に買ったのですが、
真ん中のがよく食べる、たまごサンド140円。
いつもは更にシーチキンだけのを食べるのですが、右のはたまごとシーチキンのもの。いくらだったかな?
そしてあんまり食べない惣菜的なサンドイッチ。コロッケとかハムカツとかいろいろあるの。
 
まあ実家様が来たのでチキンサンドをあげました。
 
残りは朝からバクバクとwお腹いっぱいw
 
そして仕事終わってテルメ!
 
のち
 
ラーメン
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は来来亭
 
詳細は
 
また行きたい味でした。
 
さて明日は0.5予報ですが、今は荒れてます。
出来るんでしょうか?もう寝なくちゃいけないのですがw
明後日は出来ますかね!
明後日もまたテルメの日ですけどねw
行きたいラーメン屋さんは開いてるかな~!