ウインナー

今日は富山です。
毎年恒例です。

朝が早いのでお弁当を作っていません。
どこかでの食事です!

ということでラーメン屋へ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

詳細は



まあそんなもんか!
年に一度だからね!

今月はご飯と今あるおかずとかで生活することが決定しましたwww


そして今宵の飲み物はタイトルの通りです。
それだと食べ物ですねw

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウインナーコーヒー

なんとホイップクリームのスプレーがあるではないですか!
チーズのは大昔貰ったので知っていたのですが、今欲しくて探してます。ネットかな~。

これがあればパンに塗ったり、フルーツにのせたり、何でも出来ますよ!
まあ冷蔵保存で一ヶ月ですがw
僕は限界に挑戦しましょう!!!

そしてあれも買ったので次はあれに挑戦です!

そして明日はまたもやゆめのゆです!
後どこかの麺ですかね!

まだ決まってません。