げたや

今日は木曜日!
 
恒例のゆめのゆの日!
今月で券がなくなるのであと2回です。
 
今日の金沢さん!
受付にいる。でもそこは大行列。さすがに並べない。
 
今日も相変わらずのしかめっ面!
一度あの顔で罵倒されてみたい!
鞭を持って・・・おっとこれ以上は僕の品位に係わるので×!
 
さてこれまた恒例といってもたかだか3回目?
 
今日は行きたいところが21時までというので無理だということがわかった。
急遽探して探して、行きたかったところ!
 
げたや!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旨すぎてとうとう出てしまいました!
 
詳細は
 
 
次は行きたかったところに、当たり前にあるラーメン屋も行きたいな。
 
 
そうそう推しメンが変わりました。
 
ぱるるでしたが、あまりの露出ぶりに殿堂入りにしました。
というかぱるるぱるるみたいな子供が出来たら幸せといったほうが分かりますかね?
親心みたいな感じでしょうか?
卒業ではなく殿堂入り扱いにしたので、さしこも殿堂入りとしました。
 
そして今の推しメンはAKBにはいません。
NMB48山田菜々です。
ああいった子!どこかにいませんかw
見かけたら捕獲しておいてくださいwww