アルコールともらい物

今日は遠出!

今日は何を飲みましょうかね!

そうそう全然売ってなかった例のあれが売ってたのでようやく買えました。

ネクター好きにはたまらないらしいお酒!


イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激ウマです!
まさにネクターよりネクターな飲み物!
アルコール感は全くありませんですけどお酒ですよ!

これで酔わないので続きまして!

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォッカにパイナップルの缶詰にソーダ
まるで常夏みたいな飲み物ですがw

そして会社の人から美味しい物を頂きました!


イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
真っ白な干し柿
沢山柿をあげたら沢山の干し柿になって帰ってきましたwww

来年は僕ももっと干し柿作りたいな!
実家の空いてる所に大量に吊るそうかw

でも今年はバッサリ木を切ったから成らないかな~!

さて明日は毎年恒例の富山です!

さらなる遠出です。
朝早いし、もう寝なくちゃ!