モヒート!

今年になって居酒屋によく行く!
そこで目にするお酒の名前!

勇気がなくて飲む気がしない!
いつもなら飲んでから家で作るのだが、
今回は飲んでもいないのにボトル買いw

イメージ 1
 

 
モヒートとはどうやらラム酒でミントの葉とライムとシュガーと炭酸水が必要なようで!

買ってからこれはまずいと気が付くが、
暇なので会社で調べる。

(「・・)ン?

バカルディ クラシックカクテルズ モヒート

これはすでに炭酸以外の物が入っている!

あとは割るだけらしい。ミントを買ってこなきゃいけないのかと思ってあせったよw

では早速!

ん~~~~!
ただ美味しいとしかいえない。
ものすごく飲みやすい飲み物なのだ!

グイグイいけてしまう。
明日はWAJIMAドライブだから今日は飲んでもいいかw

そうそう仕事中に暇すぎてピグを変えた!
コンパで散々髪を切れと言われ!ベリーショートなのでピグも変えたのです。

変かな?こんなにおでこ出てないんだけどな~!

っちゅうか!
いつもおねだりしても誰もコメント数は増えない!
まあ他にコメントを書かないからだろうか?

と思っていたら、恋愛マスターだっけ?
恋愛にマスターなどいないし、
恋愛を教えるという馬鹿げた事はない!

恋愛とは自分で考えてするものなのだ!

でもそれで商売が成り立つ時代なのだ!
ナンパ塾とかもあるからね!

無料恋愛相談!あったら行きそうな今日この頃ですw