最近

 
体調は万全です。
 
仕事は普通です。
 
昨日床屋へ行きました。
 
2000円カットですが、相変わらずのツーブロック
 
いつも通りなのですが、違うのがおねえちゃんが変わったこと!
 
どうも洗髪専用部員のようで、まあ見習いなんでしょうが、
 
弱っ!痒いところに手が届かない程弱いのです。
でも、その初々しさとかキュンキュンします。
まあ可愛いし。許しちゃうw
 
そうでした!本の話。
 
化物語読んで、偽物語読んで、傷物語が間にあることに気がついた!
 
買ったけど。まだそこまでに至らない。
 
その後は四畳半神話体系を読んだ。
 
読み終わってからは、ずっと植物図鑑を読んでいた。
 
勘違いしないで欲しいが有川浩の小説であり、図鑑ではないw
 
そして先日終わった。
 
次は氷菓を読んでいる。
 
薄いしすぐ終わるものと思っていたら、古典部シリーズであと4冊か出ている!
 
先は長い。面白くても性格上、集中力が持たないみたいだ。
 
 
そしてドラマが始まったから見なくちゃいけないし、
 
前期のアニメも見終わっていない。
 
ニコニコも有料会員になったからタイムシフトで見たいのもあるし。
 
パソコンでチョコチョコしなくちゃいけないこともあるし。
 
なにより冬の趣味が一向に手をつけられない。
 
買った当初は毎日してたのに時間がない!無理だ!
 
そんな中!僕の好きなこと!歌う!
 
今日は自宅で1時間ほど小さめに熱唱!(*´д`*)キモチイイー
 
いつか隣や上からドンっと叩かれるだろうw
 
コレしなければ冬の趣味も出来たねwww
 
 
そして今週末はまたしても勝負なのです!
 
狩なのです!
 
負けられない戦いなのです。
 
しかし、戦うすべを知らないのです!
 
チャレンジなのです!
 
 
なんか最近無性にボウリングしたいな~。
 
昔から同級な奴らは疲れるとかでボウリングもカラオケも行かないのです。
 
だからといって一人で出来ない恥ずかしがり屋さんなのですw←( ´Д`)キモッ
 
どこかにお金持ちの後輩いないかな~w
随時募集中!