不思議な日、そして失敗

昨日の話し!
 
分かっちゃうかもしれませんが昨日、人が亡くなりました。
 
僕にとっては色々かき回していった方っていうのが最後だったので、
 
ショックというかよくわからない気持ちですが、
 
ある方にとってはとても大切な方をなくしたことになるのです。
 
それを自分と置き換えると悲痛な思いです。
 
 
そしてもうどれだけも連絡を取っていなかったかたから電話がありました。
 
まあパソコンに詳しいのでそういうのの話しでしたが、
 
もう掛かってこないと思っていたのです。
 
 
さて夜はビックイベントです。
 
生まれて初めてのコンパです。
 
この年で開催してくれる方ですから、最近のコンパとは違うのかもしれませんが、
 
まして、紹介とどう違うのかという感じでしたが楽しかったです。
 
沢山飲みました。3000円で飲み放題(8品付き)ですから!
 
相手は綺麗な方で、ここ最近では稀に見る僕に注目が浴びるなど動揺します。
 
特に真ん中の方はよく目が合います。こうなるとにこっと笑ってしまいます。
 
そうすると微笑み返してくれます、いちころです。
 
男とは単純なのです。
 
また積極的な方達なので、簡単にメール交換です。
 
いや、ここにトリックがあったのです。
 
とにかく程なくしてご帰宅です。
 
一人の方はタクシーで!他の方は僕の友人の車で送ります。
 
すばらしい、その中で色々会話が出来ます。これもまた楽しかったです。
 
さて女性人を送り、友達を送ろうとしましたが、さすが男です。
 
ラーメン屋行き決定です!
 
でた~、この時期にして常連並のくるまやラーメンですw
 
もちろん旨し!!
 
と、ここで気がつきます、そうさっきのトリックに!
 
なんとさすがに今日は遅いですが、翌日にメールでも返信しようと思ってましが、
 
知らないのです!
 
そりゃそうです、あっちは受信、こっちは送信!
 
知る術がないのです。
 
ただ今回は何とか一人の方の名刺を頂いたのでその方にはお礼が書けました。
 
これでわかりました。今後どうなるか分かりませんが、
 
ちゃんとその場でメールを送ってもらわないといけないことを。
 
 
以上のことを通して、
 
 
なんて日だ!